IT技術者支援事業/マッシュアップブレイン

IT技術者支援サービスフロー

1

IT技術者支援の依頼

オープンから汎用系、組込み系などの開発、またインフラの設計・構築等ご依頼を受付けます。

2

案件内容のヒアリング

案件の業務内容をヒアリングし、お客様の求めるエンジニアのスキル、期間、人数等をお伺いします。

3

エンジニアの選定

お客様が求めるスキル、要件、諸条件から技術者を選定し、お客様との顔合わせ等の面談を実施。

4

IT技術者支援の契約締結

エンジニアが決定致しましたら、ご契約の締結を致します。

5

業務開始/定期的ヒアリング

エンジニアの勤務状況等を定期的に訪問ヒアリングし、お客様にご報告致します。

お問い合わせ窓口

記載以外でも、ご対応できる場合がございますので、弊社営業部までお問い合わせください。

メール:sales@mash.ne.jp 

電 話:03-4579-2966

株式会社マッシュアップブレイン

本社/面接・説明会などはこちらにお越しください
東京都中央区築地1-9-5 一九堂ビル 4階
T. 03-4579-2966  F. 03-6264-0167
電車でのアクセス
日比谷線・築地駅/4番出口/徒歩3分
有楽町線・新富町駅/1番出口/徒歩3分
日比谷・浅草線・東銀座駅/5番出口/徒歩5分
表記にて、Mash Up Brain、マッシュアップブレイン、Mash、MASH、MUB、エム・ユー・ビーはすべて株式会社マッシュアップブレインの社名を表しています
COPYRIGHT © MASH UP BRAIN. ALL RIGHTS RESERVE.