1
IT技術者支援の依頼
オープンから汎用系、組込み系などの開発、またインフラの設計・構築等ご依頼を受付けます。
2
案件内容のヒアリング
案件の業務内容をヒアリングし、お客様の求めるエンジニアのスキル、期間、人数等をお伺いします。
3
エンジニアの選定
お客様が求めるスキル、要件、諸条件から技術者を選定し、お客様との顔合わせ等の面談を実施。
4
IT技術者支援の契約締結
エンジニアが決定致しましたら、ご契約の締結を致します。
5
業務開始/定期的ヒアリング
エンジニアの勤務状況等を定期的に訪問ヒアリングし、お客様にご報告致します。
お問い合わせ窓口
記載以外でも、ご対応できる場合がございますので、弊社営業部までお問い合わせください。
メール:sales@mash.ne.jp
電 話:03-6226-9610
株式会社マッシュアップブレイン